スレッド一覧 > 記事閲覧
[68] モジュールとDBについての質問
日時: 2013/12/03 20:28:50
名前: 利用者 ID:1386070130 メールを送信する

モジュールとDBについて質問させていただきます。
まずモジュールについてです。
あるCGIスクリプト画像認証でImage::Magickを使うことができ、Image::Magick利用のほうが個人的に見栄えが良くなります。
しかし、チェックスクリプトで確認したところ、インストールされていないようでした。
利用したいのですが、今後インストール予定などはあるのでしょうか?
出来ればお願いしたいです。
また、現在DBを利用しているのですが、整理や他のスクリプトのインストール用に別のDBが利用したくなりました。
そのため、もう一つDBを追加してはいただけませんか?
お願いします。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モジュールとDBについての質問 ( No.1 )
日時: 2013/12/03 23:41:18
名前: ちらみ◆kBt3KPJY0E

こんばんは、家Tです。

ImageMagickは使えるようにしていたはず、と思っていましたがPHPでのみでした。失礼しました。
Perlでも使えるようにしましたのでご確認をお願いします。

また、DBも追加できるようにしましたので併せてご確認願います。
メンテ
Re: モジュールとDBについての質問 ( No.2 )
日時: 2013/12/03 23:52:40
名前: 利用者

迅速な対応、ありがとうございます。
ImageMagickの動作とDB確認できました。
本当にありがとうございます。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

題名
スレッドをトップへソート
名前
「名前#任意の文字列」でトリップ生成
E-Mail
入力するとスレッドの通知メールを受け取れます。(非表示)
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存